9/24(木) BLOG担当 tomoです^^
本日は、広島県山県郡北広島町の戸建てにて
入居前のディープクリーニングへ
伺わせていただきました。
LINEよりご依頼いただき、
心より感謝申し上げます!
今回のお客様は、長期間空いていた戸建てということで、
「かなり汚れていると思うので、念入りにクリーニングしてほしい」
とのご希望でした。
また、1階部分はリフォームをされる予定でとのこと。
そのため今回は、これから生活される
2階の2部屋と水まわり(浴室、洗面台、トイレ)の
入居前クリーニングを行いました。
![]()
長期間使用されていなかったお家では、
・ホコリや細かな汚れ
・窓・サッシまわりの汚れ
・水回りの汚れ
・床や建具に蓄積した汚れ
・普段のお掃除では落としにくい汚れ
など、さまざまな汚れが重なっていることがあります。
今回は「入居前だからこそ、できるだけきれいな状態にしておきたい」というご希望に合わせ、
2階を丁寧に確認しながら、細かな部分までしっかりクリーニングしていきます。
戸建てのお掃除は、マンションやアパートとはまた違い、
間取りや汚れの状態によって必要な作業も変わってきます。
特に、
「しばらく空き家になっていた」
「長期間お掃除できていない」
「リフォーム前後に一度きれいにしたい」
「入居前に家全体をしっかり掃除したい」
という場合には、通常のお掃除ではなく、
汚れの状態に合わせた念入りなクリーニングがおすすめです。
広島市内だけでなく、広島県内の戸建て・空き家・入居前クリーニングも、
ぜひお気軽にご相談ください。
お住まいの状況や汚れ具合をお伺いしながら、
できる限りご希望に沿った清掃内容をご提案いたします。
「入居前に一度、家をきれいにしておきたい」
「長期間空いていた家をしっかり掃除してほしい」
「空き家の汚れが気になる」
今回もご依頼いただき、
本当にありがとうございました (*’▽’)/
空室クリーニング・退去後清掃・入居前清掃のことなら、広島クリーン急便へ
フリーダイヤル 0120-773-839
お見積りやご相談もお気軽にお問い合わせください!
広島市中区・広島市東区・広島市南区・広島市西区・広島市安芸区・広島市安佐北区・広島市安佐南区・広島市佐伯区・呉市・竹原市・三原市・尾道市・福山市・府中市・三次市・庄原市・大竹市・東広島市・廿日市市・安芸高田市・江田島市・府中町・海田町・熊野町・坂町・安芸太田町・北広島町・大崎上島町・世羅町・神石高原町、その他の地域もお気軽にご相談ください。